2019-06

スポンサーリンク
シンプルな持ち物

ハンズフリー扇風機レビュー ハンディの人気を超える?おすすめの商品も紹介!

実際に購入してみたハンズフリー扇風機の紹介。 amazonやyahooショッピングなどの販売先リンクの紹介。 実際に使ってみての使用感レビュー。
2019.07.24
シンプルな持ち物

炊飯器の代用はコレ!T-fal(ティファール)ライスポット 3合炊き キャストライン IH対応で美味しく炊ける!

炊飯器を持たないでT-falのライスポットで炊飯しています。 一人暮らし、特にミニマルライフな方にはオススメの炊飯方法です。
2019.07.20
シンプルな住まい

ミニマルな暮らしに取り入れたい無印良品のキッチン収納術!

少ないモノで暮らす。 無印良品のキッチン用品でシンプルにスッキリとしたキッチン収納術を紹介します。
2019.07.20
お得情報

ミニマムでオシャレな一人暮らしなら無印良品の家具が最適な理由。

シンプルで長く使えるアイテムが多く、一人暮らしに適したサイズ感も豊富にある。 転居した時でも周辺に店舗がある可能性が高い。実物を簡単に見に行ける。 統一されたモジュールなので整理整頓が苦手な方でも取り入れたり、真似しやすい。
2019.07.20
ライフスタイル

一人暮らしに使いやすい家具・家電のサイズはコレ!オシャレなインテリアで理想の部屋作り!

どうも一人暮らしシンプリストの音服です。 一人暮らしの場合、基本的には自分専用の家具さえ持っていれば大丈夫なんですが、友人や恋人を招いたりする事を考慮すると少し大きめのテーブルがいいかな?とかソファも二人掛けの方がいいかな?...
シンプルな持ち物

【2019年】最新型のDC扇風機特集!シンプルでオシャレな扇風機はコレ!

無印良品公式より引用 どうも一人暮らしシンプリストの音服です。 本記事では2019年の夏に使いたい扇風機を人気メーカー別に見比べてみようと思います。エアコンが苦手な方や風を直接感じたい方には根強い人気の扇風機ですが、沢山のモデ...
お得情報

サーキュレーターの効果的な使い方!扇風機との違いやオススメのオシャレな商品も紹介します!

どうも一人暮らしシンプリストの音服です。 本記事では1年を通してサーキュレーターを効率的に使う方法を記載していきます。サーキュレーターは扇風機と効果も混合されてしまうし、いまいち使う理由が分からないといった方も多いと思います...
お得情報

MUJIcomが武蔵野美術大学市ヶ谷キャンパス内に初出店!通常の無印良品と何が違う!?

良品計画より引用 どうも一人暮らしシンプリストの音服です。 無印良品より大学内のキャンパスへの初出店が発表されました。それが産学共創店舗 「MUJIcom 武蔵野美術大学市ヶ谷キャンパス」です。産学共創店舗って聞き慣れない言葉...
お得情報

無印良品のファイルボックスが「価格見直し」で490円に!その他1100品が対象!

無印良品公式より引用 どうも一人暮らしシンプリストの音服です。 本記事では無印良品の2019年秋冬にて「価格見直し」対象になる商品を紹介します。やはり目玉は大人気のファイルボックスの値段が下がる事だと思います。 正式に全...
日用品

無印良品のハンガー全種レビュー 廃盤のレッドシダー薄型ハンガーの代替品はどれだ!?

なぜか廃盤になってしまったレッドシダーの薄型ハンガー どうも一人暮らしシンプリストの音服です。 無印良品には複数のハンガーが販売されていますが、一体どれを選んだらいいのか迷った事はありませんか?本記事では無印の一つ一つのハンガ...
2019.06.13
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました